ひま2ぶし。 "ポケとる"の記録

"ポケとる"のプレイ日記やデータ集をのんびり書いていくブログです。特に、ランキングステージなどのイベントステージに力を入れています。暇つぶしや、何かの参考になれば幸いです。全ての記事を無断転載禁止とさせて頂きます。

~重要なお知らせ※追記あり 2016/10/31※~

2016/10/31 追記

皆さん、こんにちは。もしかしたら、記事更新を長らくしていない時に初めて見ていただいた、はじめましての方もいらっしゃるかもしれません。

 

これから、また、記事更新を再開していきたいと思います。以前ほど頻繁にはできないかもしれませんが、のんびり細々と続けていきたいと考えています。

ここまでもし、記事更新を待っている方がおりましたら、長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでした。多忙で手が離せなかったとはいえ、一言休業状態になることを書くべきでした…

 

もう最後の更新から、1年程経っているので、いろいろ変ってしまったところもあるかと思いますが、どうぞ生温かい目で見守っていただけたら幸いですm(_ _)m

気が向いたらたまにでも立ち寄ってみてください、これからもよろしくお願いします!

 

 

2015/10/17

皆さん、こんにちは。突然ですが、お知らせしたいことがあるので、この記事を書きました。

 

これから先、個人的な事情により、記事の更新の頻度が落ちます。また、記事の更新が遅れたり、内容も割愛したりすることもあると思います。

いつもご利用されている方には、大変申し訳ない限りです。深く深く、お詫び申し上げますm(_ _)m

 

本格的な再開につきましては、来年以内にできればいいなあ、と漠然と考えております。少なくとも、すぐには無理ですね。

 

ということなので、1年足らずでしたが、ご愛読ありがとうございました! 

まあこれからも、頻度が落ちるとはいえ、細々とやっていきますので、気が向いたら覗いていただけると幸いです(*´∀`)

 

 

※大切なお知らせなので、なるべく目につきやすいように更新日時を適宜改めています。以前読んでいただいた方は、同じ内容ですので気にしないで下さい。