ひま2ぶし。 "ポケとる"の記録

"ポケとる"のプレイ日記やデータ集をのんびり書いていくブログです。特に、ランキングステージなどのイベントステージに力を入れています。暇つぶしや、何かの参考になれば幸いです。全ての記事を無断転載禁止とさせて頂きます。

~ちょっとした、お知らせ~

今日、「スマホ版ポケとる」がリリースされましたね!ということで、スマホ版のブログを新しく作ってみました↓

ひま2ぶし。 "スマホ版ポケとる"の記録

 

実を言うと、スマホ版のメインステージを少しプレイしてみたところ、どうも同じ構成のようなので、このサイトで書こうと最初は思いました。…が、イベントステージ(特にランキングステージ)を書くとスマホ版と3DS版のデータが混ざりそうな気がして、一応、作ってみました。本当に必要か、微妙なところなんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、しばらくこちらで様子を見たいと思います。もし、必要なさそうであれば、こちらに統合する予定です。

 

こういうことなので、もし気が向きましたら、立ち寄ってみていただけると嬉しいです。ただ、前に書いたとおり、メインステージは似ているようなので、基本、イベントステージしか更新しない予定ですが(笑)

 

では、引き続き、ランキングステージを頑張っていきましょう!突然、失礼しましたー。